スマートフォン版はこちら

原田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡福智町の病院、「原田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1101
住所 福岡県田川郡福智町赤池240-1
電話番号 0947-28-6767
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

福智町立コスモス診療所 福岡県田川郡福智町赤池970-1


おすすめ病院の口コミ

  • yannyannさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    頸部異形上皮と診断された際、知らない男のこと飲み会とかしてそのまま関係をもったりするとなりやすいと言われました。そんなことした事もないのに一方的に言われ、心からショックくやしさでいっぱいになりました。この病院をただ悪意を持って非難しているのでなく、本当に信じられない言葉で傷ついたので書きました。他の方がこんなこと言われて傷つきませんように・・・。
  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田眼科の口コミ詳細ページ上部へ